#82 #7 Scuderia crescendo

チーム

Scuderia fermataのジュニアチーム。crescendoは音楽記号で「だんだん強く」の意。ジュニアチームと言えど、実力は十分であなどれません! 以下、ドライバー他己紹介

Koguchi:  Kouguchiさんを一言で表すなら「練習の鬼」ですね。レースに出るためには200周練習してくるのは当たり前ですから。 私はほとんど走りませんけど…(笑)  加えて言うなら、その練習に裏打ちされた速さと安定性があるので、レースでしっかりと結果が出せるところも素晴ら しいところだと思います。その実力は、今までは耐久レースで遺憾なく発揮されていましたが、今回のF3でどのような 化学反応を起こすのか、今からワクワクですね!  そして、私にとって見習うべきところが多いドライバーの一人でもあり、今回のレースシリーズでもドライビングス キルからメンタルコントロール等々、多くのことを学んでいきたいです!

Sano:  Tomoさん(Sanoさん)はチーム内では大切なムードメーカーです!  いつもチーム内チャットでもチームを明るく楽しくしてくれています。  メンタルコントロールも素晴らしく耐久レースでは安定した走りをしてくれてチームを支えてくれます。  モータースポーツへの知識も明るく色々と教えてもらうことも多いです。  コメントは任せました!!!!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP